インフォメーション

2020 / 05 / 20  10:26

明日5月21日(木)のみ臨時休業になります。

いつもGemmy eyeをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、只今予約受付数を縮小して営業しております。

 

その為明日、5月21日(木)のみ臨時休業とさせて頂きます。

 

休業中のお問い合わせは、LINEまたは当ホームページのお問い合わせ・InstagramのDMにて承ります。 

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020 / 05 / 06  12:19

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

【営業再開について】

 

いつもGemmy eyeをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の延長が決まりましたが、当店の方針としましては、再開を待ってくださっているお客様の為に、コロナ対策をより一層強化しながら営業再開することに決定致しました。

 

しかしながら、まだコロナ禍にある状況になりますので、お客様におかれましても、ご自身の健康を第一に優先して頂き、ご来店下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

なお、体調不良での当日キャンセルの場合、キャンセルポリシーにはあたりませんので、ご遠慮なくお申し出下さいませ。

 

 

【感染者が発生した場合の対応について】

万が一弊社スタッフが新型コロナウイルス感染症を罹患した場合、安全が確認されるまで営業を停止致します。

 

 

【スタッフの対応について】

・通勤時の混雑を確認し、スタッフ毎に出勤時間調整を行なっております。

その為、日によって営業時間が異なりますので、ホームページにてご確認下さいますよう宜しくお願い致します。

・換気、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、出社時の検温を行い、37.5度以上の発熱があった場合は自宅待機致します。

・社内会議をWEB会議に切り替え、大人数集まる機会を削減しております。

 

 

【ご来店されるお客様へ】

・マスクの着用、消毒、入店前の検温にご協力をお願い致します。

37.5度以上あった場合、誠に申し訳ございませんが、施術をお断りさせて頂きます。

・飛沫感染のリスクを下げる為、施術時の会話は最小限に抑えさせて頂きます。

会話を楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ございませんが、どうぞごゆっくりお過ごし下さい。

 

 

【停止するサービス】

感染のリスクを下げる為、以下のサービスの提供を一旦中止致します。

 

 

・ドリンクのサービス

・コーティング剤仕上げ

・膝掛けの貸出

 

 

その他、安全に営業する為に、停止するサービスや追加する衛生管理を必要に応じて随時更新していきます。

皆様には度重なるご迷惑・ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

それでは、皆様にお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

ご自宅で自粛されているお客様におかれましては、この機会にゆっくりご自宅でのまつ毛ケアで自まつ毛を育てるチャンスです。

 

 

今後、当店でも通信販売で美容液がご購入頂けるよう、只今準備しております。ステイホーム期間でまつ育して頂き、ご来店頂けるタイミングで当店にお越し下さる日を心よりお待ちしております。

 

1