インフォメーション

2020 / 03 / 13  11:25

新型コロナウイルス感染拡大防止措置について

【新型コロナウイルス感染拡大防止措置について】

いつもGemmy eyeをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

政府より3月2日~、小学校・中学校・高校の臨時休校を要請するとの報道がありました。

弊社としましては、感染拡大の防止対策を行い、お客様に安心してご来店頂けるよう、以下の通り衛生管理を徹底致します。

感染症対策として、「手洗い」、「アルコール消毒」、「うがい」、「換気」、「マスク着用」が大事だとされております。

◎スタッフは、施術毎にうがい・手洗い・アルコール消毒を徹底致します。

◎ご来店頂いたお客様へ、アルコール消毒液のご提供を致します。
入店時、または着席時にお一人お一人にお渡ししますので、大変恐縮ですがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◎ウイルスに対して高い殺菌効果のあるオゾン発生器・空間除菌剤を設置しております。

◎少し寒さや雑音が気になるかと存じますが、入り口のドアを1時間毎に開け、換気に努めます。
寒いと感じられましたら、もう一枚毛布のご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

◎通常、当店のスタッフは接客時にお客様とのコミニュケーションがしっかり取れるよう、マスクを外しております。しかしながら、この度の非常事態に伴い、安全面を第一に考慮し、常時マスクの着用を行いますことをお許しください。
お客様におかれましても、出来る限りマスク着用してのご来店をおすすめ致します。

臨時休校になり、ご来店が難しくなる場合もあるかと存じますので、『3月末までお子様同伴でのご来店も可能』ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。
なお、その際はお子様が退屈なさらないよう準備致しますので、お手数おかけしますがご一報頂きますようお願い申し上げます。

先の見えない事態に不安なお客様もいらっしゃることと存じます。
当店では、1ヶ月以内の次回予約割というシステムがございますが、こちらも2月末から3月末までの期間に次回予約頂いているお客様は『1ヶ月過ぎのご予約変更でも次回予約割を適用』とさせて頂きますので、ご変更もお気軽にお申し付けくださいませ。

大切なお客様・スタッフの安全確保の為、大変恐縮ですが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。