インフォメーション

2020-04-04 12:39:00

 

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

刻一刻と状況が変わっている中、皆様ご不安なお気持ちで過ごされているのではないかと察しております。

気晴らしにまつ毛エクステやまつ毛パーマをしたいとご希望されるお客様、不安なので事態が収束するまでしばらくお休みしたいと考えていらっしゃるお客様、それぞれのお考えのお客様の為に私共が出来ることは何かと日々考えております。

長文で拙い箇所もあるかと存じますが、是非最後までご一読頂けますと幸いです。

【衛生管理について】

前回配信した内容よりさらに追加し、以下の通り、衛生管理に努めます。

●スタッフは毎日の検温、健康状態確認(味覚障害、くしゃみや咳は出ていないか等)を出勤前に行い、異常があった場合出勤停止
●お客様が触れる物は都度消毒
●これまで同様、マスクの常時着用、施術毎にうがい手洗い消毒の徹底、常時ドアの開放換気
以上を行います。

お客様におかれましても、大変恐れ入りますが、ご来店前の検温、マスクの着用を何卒お願い申し上げます。
現在マスクが手に入りにくい状況にございますので、マスクがお手元にないお客様はスタッフにお申し付けくださいませ。

また、以下の症状があるお客様はご来店を控えていただく様お願い申し上げます。
●37.5℃以上の発熱がある方
●くしゃみ、咳、味覚障害の症状がある方
●過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の経過観察が必要とされている国へ渡航歴がある、又は該当者と濃厚接触された方
●過去14日以内にクラスター発生とされている場所に行かれた方、又は該当者に濃厚接触された方
●新型コロナウィルス陽性反応の可能性がある、又は該当者に濃厚接触された方

  【キャンセルについて】

 上記の様に細心の注意を払って営業を行いますが、キャンセルされるお客様の為に弊社と致しましては以下の通りご対応致します。
 
 ●当店施術オフのみ無料
 しばらくまつ毛エクステをお休みされるお客様へ、オフのみの施術無料
 ご心配なお客様へは他のお客様と接触がないお時間のご案内を致しますので、ご連絡頂けますと幸いです
 

 ●1ヶ月過ぎても次回予約割適用
 次回予約頂いたお客様に限り、本日より、ご予約日の3日前までキャンセルを頂いたお客様は前回から1ヶ月過ぎたご来店でも20%OFF
 (以前にキャンセル頂いているお客様も適用となりますので、落ち着きましたらお気軽にご来店下さい)
 


 本当に刻一刻と状況が変わっており、場合によっては休業となる可能性もございますが、日々お客様の為に私共が出来る精一杯のご対応をさせて頂く所存です。
 早く事態が収束することを心より祈っております。皆様もお体をご自愛くださいませ。