インフォメーション

2020-04-13 10:28:00

いつもGemmy eyeをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

先日、小池百合子都知事から休業要請について、理美容業は対象外との発表がございました。

しかしながら、本日までの都内での感染者数の増加や福岡の美容室がクラスターとなったことを受け、誠に勝手ながら以下の期間を臨時休業とさせて頂きます。

 

【臨時休業期間:令和2年4月16日~4月30日】

 

沢山のご予約を頂いている状況で、楽しみにして下さっているお客様のお気持ちを考えますと、大変苦渋の決断ではございましたが、感染者数を増やさない為、大切なお客様やスタッフを守る為に決定した次第でございます。

すでにご予約のお日にちが近いお客様から順次、お電話でご連絡させて頂いております。

当店から着信がございましたら、LINEでもお受けできますので折り返しのご連絡を頂けますと幸いです。

 

なお、一ヶ月を過ぎても次回予約割りは有効ですので、営業が再開しましたら皆様のご来店を心よりお待ちしております。

5月1日から営業再開の予定ではございますが、状況により変更する場合もございますので、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

 

最新情報は、当店のホームページや自社アプリのブログ、LINEにて配信致します。

お客様には大変ご迷惑やご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ご不明な点やご不安なこと等ございましたら、誠心誠意ご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

休業期間中のご連絡は、LINEかホームページのお問い合わせにて受付致します。

 

一日も早い終息を心より願っております。

笑顔でお目にかかれる日まで、皆様お身体ご自愛くださいませ。

 

Gemmy eye 中村橋店