インフォメーション

2020-04-20 13:40:00

いつもGemmy eyeをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
この度、新型コロナウイルスの感染者数の増加傾向を拝見し、安全面を第一に考慮しまして、
臨時休業期間の延長を決定致しました。

期間は以下の通りです。

【臨時休業期間:令和2年4月16日~5月6日】


昨日、臨時休業中にご予約いただいていたお客様へ、お日にちが近いお客様から順次、お電話でご連絡させて頂きました。

ご連絡が繋がらなかったお客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
臨時休業期間中はお電話が繋がらないため、お問い合わせはLINE又はホームページにてお願い申し上げます

前回と同様、ご連絡がなかった場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承の程よろしくお願い致します。

なお、このような状況ですので一ヶ月を過ぎても次回予約割りは適用させて頂きます。
こちらのメールをお受け取り頂いたお客様は、お店側の都合によるキャンセル・変更になりますので、
次回予約割から更に『1000円OFF』でご対応致します。
営業が再開しましたら皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

5月7日から営業再開の予定ではございますが、状況により変更する場合もございますので、ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。
最新情報は、当店のホームページや自社アプリのブログ、LINEにて配信致します。

お客様には大変ご迷惑やご不便をお掛けして、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

LINE ID:@wfe5669e

5月も規模縮小しての営業となる為、混雑が予想されます。
大変恐れ入りますが、キャンセル・ご変更は出来る限り早めにご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

状況が少しでも良くなることを心より祈っております。
皆様、お体ご自愛下さい。

Gemmy eye 中村橋店