インフォメーション

2020-04-29 14:14:00

今もコロナの最前線で社会が機能するために、感染の恐怖と闘いながら現場で働いて支えてくれている『エッセンシャルワーカー』の方々へ

 

 

 

感染の恐怖や過酷な労働で疲弊している方々のために、当店でも何か出来ないかとスタッフでアイディアを出し合いました。

 

こちらのハンドパックは、ハンドパックの主要目的の「保湿」に「肌再生」をプラスし、ワンランク上の素肌に導きます。

 

香りにはハニージンジャー・ローズ・ベルガモット・ラベンダーの4種類。

様々なアロマの香りが癒しとリフレッシュを与えてくれます。

 

 

 

一日に何回も手洗い・消毒を繰り返し、手荒れで悩んでる方もいらっしゃるのでは?と思い、企画しました。

 

 

 

疲れた心が少しでも癒えるよう、お手伝いさせていただきたいと思ってます(^^♪

 

 

 

※大変申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、現在ご新規様の受付を停止しております。

 

こちらは当店の会員様限定のクーポンです。【エッセンシャルワーカーを応援!】EGF×ビタミンE×コラーゲン配合!ハンドパックプレゼント♪

使用期限2020年5月7日〜5月31日

 

- 対象業種(在宅ができない職業。例;医療従事者、薬剤師、保育士、介護士、宅配便の配達員、公共交通の運転手、スーパードラッグストア勤務、銀行員、郵便局員)

- クーポンを使用するには、2枚以上の名刺、もしくは社員証をご提示の上、この画面をスタッフに提示してください。

- 使用済みのクーポンはご利用になれません。また、お客さまの操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も利用できなくなります。