インフォメーション

2020-04-04 12:39:00

 

いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

刻一刻と状況が変わっている中、皆様ご不安なお気持ちで過ごされているのではないかと察しております。

気晴らしにまつ毛エクステやまつ毛パーマをしたいとご希望されるお客様、不安なので事態が収束するまでしばらくお休みしたいと考えていらっしゃるお客様、それぞれのお考えのお客様の為に私共が出来ることは何かと日々考えております。

長文で拙い箇所もあるかと存じますが、是非最後までご一読頂けますと幸いです。

【衛生管理について】

前回配信した内容よりさらに追加し、以下の通り、衛生管理に努めます。

●スタッフは毎日の検温、健康状態確認(味覚障害、くしゃみや咳は出ていないか等)を出勤前に行い、異常があった場合出勤停止
●お客様が触れる物は都度消毒
●これまで同様、マスクの常時着用、施術毎にうがい手洗い消毒の徹底、常時ドアの開放換気
以上を行います。

お客様におかれましても、大変恐れ入りますが、ご来店前の検温、マスクの着用を何卒お願い申し上げます。
現在マスクが手に入りにくい状況にございますので、マスクがお手元にないお客様はスタッフにお申し付けくださいませ。

また、以下の症状があるお客様はご来店を控えていただく様お願い申し上げます。
●37.5℃以上の発熱がある方
●くしゃみ、咳、味覚障害の症状がある方
●過去14日以内に政府からの入国制限、入国後の経過観察が必要とされている国へ渡航歴がある、又は該当者と濃厚接触された方
●過去14日以内にクラスター発生とされている場所に行かれた方、又は該当者に濃厚接触された方
●新型コロナウィルス陽性反応の可能性がある、又は該当者に濃厚接触された方

  【キャンセルについて】

 上記の様に細心の注意を払って営業を行いますが、キャンセルされるお客様の為に弊社と致しましては以下の通りご対応致します。
 
 ●当店施術オフのみ無料
 しばらくまつ毛エクステをお休みされるお客様へ、オフのみの施術無料
 ご心配なお客様へは他のお客様と接触がないお時間のご案内を致しますので、ご連絡頂けますと幸いです
 

 ●1ヶ月過ぎても次回予約割適用
 次回予約頂いたお客様に限り、本日より、ご予約日の3日前までキャンセルを頂いたお客様は前回から1ヶ月過ぎたご来店でも20%OFF
 (以前にキャンセル頂いているお客様も適用となりますので、落ち着きましたらお気軽にご来店下さい)
 


 本当に刻一刻と状況が変わっており、場合によっては休業となる可能性もございますが、日々お客様の為に私共が出来る精一杯のご対応をさせて頂く所存です。
 早く事態が収束することを心より祈っております。皆様もお体をご自愛くださいませ。

2020-03-13 11:25:00

【新型コロナウイルス感染拡大防止措置について】

いつもGemmy eyeをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

政府より3月2日~、小学校・中学校・高校の臨時休校を要請するとの報道がありました。

弊社としましては、感染拡大の防止対策を行い、お客様に安心してご来店頂けるよう、以下の通り衛生管理を徹底致します。

感染症対策として、「手洗い」、「アルコール消毒」、「うがい」、「換気」、「マスク着用」が大事だとされております。

◎スタッフは、施術毎にうがい・手洗い・アルコール消毒を徹底致します。

◎ご来店頂いたお客様へ、アルコール消毒液のご提供を致します。
入店時、または着席時にお一人お一人にお渡ししますので、大変恐縮ですがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◎ウイルスに対して高い殺菌効果のあるオゾン発生器・空間除菌剤を設置しております。

◎少し寒さや雑音が気になるかと存じますが、入り口のドアを1時間毎に開け、換気に努めます。
寒いと感じられましたら、もう一枚毛布のご用意がございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

◎通常、当店のスタッフは接客時にお客様とのコミニュケーションがしっかり取れるよう、マスクを外しております。しかしながら、この度の非常事態に伴い、安全面を第一に考慮し、常時マスクの着用を行いますことをお許しください。
お客様におかれましても、出来る限りマスク着用してのご来店をおすすめ致します。

臨時休校になり、ご来店が難しくなる場合もあるかと存じますので、『3月末までお子様同伴でのご来店も可能』ですのでどうぞお気軽にお越しくださいませ。
なお、その際はお子様が退屈なさらないよう準備致しますので、お手数おかけしますがご一報頂きますようお願い申し上げます。

先の見えない事態に不安なお客様もいらっしゃることと存じます。
当店では、1ヶ月以内の次回予約割というシステムがございますが、こちらも2月末から3月末までの期間に次回予約頂いているお客様は『1ヶ月過ぎのご予約変更でも次回予約割を適用』とさせて頂きますので、ご変更もお気軽にお申し付けくださいませ。

大切なお客様・スタッフの安全確保の為、大変恐縮ですが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

2019-09-27 09:18:00

いつもGemmy eyeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

すっかり涼しくなり秋の陽気になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

令和元年10月1日からの消費税増税に伴い、当店の料金を改定致しますことを下記の通りご案内申し上げます。

 

◎令和元年9月30日までのご来店のお客様は、消費税8%

◎令和元年10月1日以降にご来店のお客様は、消費税10%

 

一部のお客様へご報告が遅れましたことと、若干の誤伝達がありましたことを深くお詫び申し上げます。

 

メニューの内容も皆様にわかりやすく、ご利用頂きやすいよう、一部改定致しました。

新しい料金は添付画像の価格表をご参照頂きますようお願い申し上げます。

 

その他ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、変更後もさらなるサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

Gemmy eyeスタッフ一同BF8CA4A5-9AA3-4759-94CB-9F8EAA28D9B6.jpeg

2017-08-09 21:07:00
IMG_0688.JPG

2017年8月9日オープン致しました☆

西武池袋線中村橋駅から徒歩30秒です!

池袋、吉祥寺という激戦区でアイリストとして色々学ばせて頂きました。

接客、技術、内装にこだわりを持って、常にBestを発揮できるよう頑張ってまいります‼︎

店名であるGemmy eyeは、宝石のようなキラキラした瞳という意味です☆

皆様の瞳と生活に輝きを増すお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^ ^

2017-06-04 18:20:55

お知らせ・インフォメーションのサンプル例です。

このサンプルは、

https://admin.goope.jp/info/list/
管理画面内 [お知らせ更新ページ > 登録リスト]

から編集することができます。

1 2 3